医師 転職 婚活 あのときの馬 - 未分類
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

 


三沢光晴 

競馬の話題とは関係ないのですが、先日、プロレスリングノアの三沢光晴さんが
試合中の事故で亡くなりました。  
小さい頃からのファンでしたのでショックです。
ジュニア上がりの体格でハンセン、ベイダーら強豪と互角に渡りあっていました。
スピーデイで技がキレ、華麗な試合スタイルでした。
信者がたくさんいてプロレス最強の称号がついていました。

人柄も素晴らしく、全日本プロレスを脱退したときは、小橋、秋山を始めほとんど
続いて離脱しました。

あまりに突然の訃報なので、団体関係者はかなりのショックだと思います。

天国でも三沢のエルボーで、観客を沸かせてほしいと思います。

きさらぎ賞 

今日のきさらぎ賞は期待の大物リーチザクラウンが圧勝しました。
父のスペシャルウィーク並みかもしれません。

ロジユニヴァース、ブレイクランアウトとのダービーでの対決が楽しみです。

ダービーまでの間にタキオン、ジャンポケ、キンカメ、クリスエスの産駒がでてくるはずです。

それでもリーチザクラウンが勝つはずでしょう。 大物感十分です。

シンザン記念 

今日のシンザン記念はアントニオバローズが勝ちました。
父はマンハッタンカフェなんですね。
ようやくクラシック戦線にのる馬がでてきたようです。

今年はディープとハーツクライが2歳戦線にでてくるはずです。
はやいものですね。

あのときの馬のショッピング

消費者金融

新馬戦 

今日の京都5R2歳新馬はブエナビスタとアンライバルドが登場します。
ブエナビスタは父スペシャルウィーク、母ビワハイジ。
アンライバルドは父ネオユニヴァース、母バレークイーンです。
ノーザンファームの期待馬の対決です。
それぞれ安藤と岩田ですので
馬連1点でいいと思います。


続き →

菊花賞 

日曜は菊花賞です。

父メジロマックイーンの名前がないのが残念です。
デイープスカイの天皇賞出走による回避でオウケンブルースリ
が一番人気となっています。

自分はダイワワイルドボアからいってみたいと思っています。
父アグネスタキオンの長距離の重賞レースは記憶にないので
今後の試金石になるでしょう。

ネットショップ・掲示板・ブログにアンケートまで

携帯サイトがお手軽な価格で作れます!

ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
