医師 転職 婚活 あのときの馬 - フリオーソ 帝王賞V
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


フリオーソ 帝王賞V 

フリオーソが帝王賞を勝ちましたね。 格が違いますね。 メンバーが手薄だったようで。 
ヴァーミリアンとやったらどうでしょうか? 秋に激突してほしいですね。
昨年、ダーレージャパン・ファーム に見学に行ったときに写真撮ってましたので後にアップしたい
と思います。

ダーレージャパン・ファームは最初はあの広大な施設で種牡馬がアルカセットとホッカイルソーのみ
だったのに、昨年は豪華メンバーいましたね。
体制が変わったみたいで見学は今年は未定みたいです。
アドマイヤムーン見たかったけどなあ。

後に牧場見学のオススメ日程も書いていきたいと思います。









コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/9-70ce3f2f
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
