医師 転職 婚活 あのときの馬 - デイープスカイ
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


デイープスカイ 

先月、ダーレージャパンファームへ見学に行ってきました。

寒いということで厩舎の中での見学になりました。

デイープスカイ

最近引退したばかりです。

ケガがなければ今頃は天皇賞、ジャパンカップなど秋の主役になっていたでしょう。

流星以外はタキオンに似てハンサムですね。

牧場でもかなり期待しているそうです。


PB010250.jpg



PB010189.jpg



PB010230.jpg



PB010216.jpg



PB010225.jpg


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ  TREview


あわせて読みたいブログパーツ
コメント
ディープスカイかわいいよ~
ダーレージャパンのディープスカイの画像ありがとうございます。
嬉しくて感動モノです。

馬房の中で馬服着てるとは、ディープスカイは寒がりなのでしょうか?
それとも他の馬も馬服着用だったのでしょうか?
Re: ディープスカイかわいいよ~
よろこんでもらえてなによりです。
ダーレーでは冬毛対策で着せてるらしいですよ。
他の馬も着用してました。
ディープスカイは人なつこくってかわいかったです。
後で他の馬の写真もアップしますね。
仕事が忙しすぎてなかなかブログの更新もできませんので。
いきなりスイマセン
初めてブログ拝見させていただきました通りがかりの者です。

ディープスカイかなり感動しました!!!

もし‥もしもカンパニーに会える機会があったならアップしてほしいです(>_<)

これからもブログアップされるの楽しみに待ってます。

失礼しました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/76-0ceaddc1
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
