医師 転職 婚活 あのときの馬 - 毎日王冠
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


毎日王冠 

今日の毎日王冠はカンパニーが勝ちました。
ウオッカは2着でした。
逃げの展開になって、ゴール勝馬に前かわされました。

ウオッカは強いのですが、もともと取りこぼしが多いので本番は
大丈夫だと思います。

故障でいなくなったディープスカイ、ダイワスカーレットの分まで
頑張ってほしいと思います。


故郷のカントリー牧場

P8140031.jpg


見学はもちろんしてません。
レガシーワールドのへいはた牧場のすぐ近くにありました。



来週は秋華賞(G1)ですね。

ブエナビスタは3冠とれるのでしょうか。

凱旋門賞は勝った馬(シーザスターズ)が強すぎたので行かなくて良かった
のかもしれません。

そのぶん頑張ってほしいですね。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/69-2dc0ed8a
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
