医師 転職 婚活 あのときの馬 - イシノサンデー
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


イシノサンデー 

昨日まで日高に行ってました。
馬の見学メインですね。

初日は
日本軽種馬協会静内種馬場(JBBA)から始まりました。

見学できたのは1頭だけ、イシノサンデーです。
初めて見ました。


P8140001.jpg


P8140005.jpg


P8140002.jpg


P8140009.jpg


元気に走りまわってましたね。
北海道にはしばらくいなかったので、きっと戻ってきた今が幸せなんでしょうね。
そう見えましたね。


しかし、ここの施設は広大で立派ですね。
日高でも別世界のようです。

今回の旅行で写真いっぱい撮りましたので、希望がありましたらメールフォームで連絡いただければ
メールでさしあげますね。




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/53-5500aec4
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
