医師 転職 婚活 あのときの馬 - 日高めぐり
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


日高めぐり 

先週の日曜日、予定はなかったのですが思いつきで日高に行ってきました。

朝に雨が降っていたので放牧はあまりしていませんでした。




レックススタッド

一昨年から夏場は厩舎見学が多くなったかと思います。
日高では多数の馬が見学できるスポットです。
放牧の日にあたればラッキーなのでしょうか。


サクラプレジデント

サクラプレジデント


ヒシミラクル

ヒシミラクル




ビッグレッドファーム

ここは時間の制約が厳しくなく、ゆっくり見学させてもらえます。
夕方近くだと、たいてい放牧しています。
きれいでかなり広いです。

アグネスデジタル

アグネスデジタル


タイムパラドックス

タイムパラドックス


メジロベイリー

メジロベイリー


ステイゴールド

ステイゴールド



日西牧場

いつものんびり広い放牧場ですごしていますね。
遠いところにいつもいます。

ビワハヤヒデ

ビワハヤヒデ


この日は時間がなかったのでこれだけ見て帰りました。
つぎはゆっくりいこうかなと思っています。

コメント
いいですね
めちゃいいですね。
5年前にいった、牧場めぐり思い出します。
メジロベイリーかわいいですね。好きな馬なんで
写真あればもっと載せてくれないですか?
Re: いいですね
メジロベイリー
コメント頂いていていましたので
ビッグレッドファームで今回、放牧中の写真とってきました。
後日、のせますので待っててください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/51-b250b223
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
