医師 転職 婚活 あのときの馬 - メジロ牧場
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

 


メジロ牧場 

6月の日曜日、北海道洞爺湖町のメジロ牧場に行ってきました。



メジロライアン

P6280005.jpg



P6280006.jpg


昨年は函館競馬場で横山騎手がファンサービスをしてくれました。




メジロパーマー

P6280020.jpg


初めてみました。
大逃げで有馬記念勝ちましたね。




牧場風景

P6280046.jpg


北海道の洞爺の雄大な風景の中に牧場があります。

ちなみにメジロアレグレットの墓が偉大な先輩の近くにありました。
タキオンとドーベルの子供で相当期待され可愛がられていたんですね。
レース中の事故でなくなりました。
泣きそうになります。



メジロドーベル


P6280106.jpg




P6280111.jpg



本場から少しだけ離れた繁殖厩舎にいます。

今年はなかなか種がとまらず、近日中にビッグレッドファームのメジロベイリーと本年のラストチャンスで種付けするそうです。 ファンとしてはなんとか成功してほしいです。
うまくいけば伊達市のメジロ牧場に移動となります。


最後に牧場の方に親切に対応していただいて感謝しております。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/45-49b99701
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
