医師 転職 婚活 あのときの馬 - 三沢光晴
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


三沢光晴 

競馬の話題とは関係ないのですが、先日、プロレスリングノアの三沢光晴さんが
試合中の事故で亡くなりました。  
小さい頃からのファンでしたのでショックです。
ジュニア上がりの体格でハンセン、ベイダーら強豪と互角に渡りあっていました。
スピーデイで技がキレ、華麗な試合スタイルでした。
信者がたくさんいてプロレス最強の称号がついていました。

人柄も素晴らしく、全日本プロレスを脱退したときは、小橋、秋山を始めほとんど
続いて離脱しました。

あまりに突然の訃報なので、団体関係者はかなりのショックだと思います。

天国でも三沢のエルボーで、観客を沸かせてほしいと思います。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/44-41b40246
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
