医師 転職 婚活 あのときの馬 - オークス
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


オークス 

今日のオークスは名勝負でした。
直線抜け出したレッドディザイアが圧勝ペースでしたがとブエナビスタが大外から
飛んできました。
よくきたものです。 ディープなみの鬼足ですよ。
ブエナビスタがスパッと鼻差差しきりました。
テレビでもいいアングルでゴール板前とらえていたので、見た瞬間わかりました。
これが本当のG1です。
見ていて気持ちよかったですね。
アンカツもコンマ何秒か仕掛けが遅れたら翌日、世間からかなりのパッシングを受けたでしょう。(笑)
2頭のポテンシャルが最大発揮できたいいレースでしたね。

去年の天皇賞、VTRを何回も見ましたが、絶対スカーレットが勝っていると思ったのは自分だけでしょうか? 絶対スカーレットでしたよ。
アンカツさん、あのときの無念が晴れましたね。 よかった。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/43-470241c8
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
