医師 転職 婚活 あのときの馬 - ダーレージャパン
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


ダーレージャパン 

先月にダーレージャパンファームの見学に行ってきました。

高橋氏もいなくなり、JRAの馬主資格も返上するなど多少、日本から
の意欲も薄くなるかなと思っていましたが、今月、むかわ町の名門の
西山牧場の本場を買収をしたようです。

自分的にはダーレーの日本での存在は好印象です。
一流種牡馬の種付料は低価格で日本の生産者に提供しています。
地方競馬にも協力的です。
プラスになっていると思います。

見学ではじっくりアドマイヤムーンを見せてもらい、立派なプレゼン用の
アルバムをおみやげにいただきました。
見学はおすすめできます。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/33-28c96c60
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
