医師 転職 婚活 あのときの馬 - 天皇賞
 

あのときの馬

 
 
プロフィール

wingof

Author:wingof
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ping
amazon
FC2カウンター
今週の重賞

スポンサーサイト 


天皇賞 

今日の天皇賞は歴史的な名勝負のレースでした。
レコード決着です。
ゴール前の3頭の叩きあいは素晴らしいものでした。
感動されたかたも多いいかと思います。
テレビではダイワスカーレットが勝ったようにみえましたが、
結果ウオッカのハナ差勝ちでした。
同着でもよかったんじゃないでしょうか。
ディープスカイも差は首差でした。
この3頭であれば、レースはやるたびに結果が変わるんじゃないでしょうか。
世界レベルですね。
ジャパンカップでは、おそらくディープスカイが一番人気になるかと思います。
次は勝ってほしいです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://wingof.blog50.fc2.com/tb.php/32-78f1daf6
ブログランキング
FC2ブログランキング
ウマニティ
リンク
競馬サーチ
BlogPeople
私を登録 by BlogPeople
楽天競馬
あしあと
 
